11/15/2017

Wednesday wiringday

今週はのっけから車のフルハーネス入れ替え作業で単車は小休憩

単車も車も  フレッシュな電気が流れているってのが基本ですからね


元の車体のハーネスがカチコチに劣化してるのに やたらアーシングとかしてるのをチョイチョイ見かけるんだけど

” ソコじゃねぇ~と思うけどなぁ~”  


まぁ 古ければ古いほど ハーネスの先のスイッチやら何やらの問題があるけんど

メインハーネスは抑えておくといい事ダラケですからね


って 事で今日も配線の日
 
 
 
仲間っからお願いされていた防寒グローブ? カバー?

とっつぁんの代名詞  みたいな装備を本革で製作 ( シート屋さん 無理言ってごめんね!)


お洒落ってのは不便な事が多いんだろうけど  そう言うの一回取っ払っちゃって こういうアイテム付けちゃったら

ねぇ~   やめらんなくなりますよね


ダッさ! って言いながら 心ン中で   ”  いいなぁ・・・・・・・・・ ”   


0 件のコメント:

コメントを投稿