2/09/2019

tax業務

PCと数字に張り付いて数日 何とかいい所までやり終えた・・  ふぃ~・・って感じです


そいや 今日はこれから雪が降るらしいですね~     まだ 藤沢はチラホラって位です

やばそ  だったら今日は早めに切り上げるかって思ってます

実際 工場はアホみたいに寒いっす





制作中 XS650

オーナーと相談して  ハンドル変更

まっ 無難っちゃ無難な感じで一旦決定

” また 変えたきゃ変えれば ” ってな感覚のオーナーなので OK ですね 

疾走感あるポジションでよろしいと思います


こうして見ると

ちっと重たいけど角ムクのシッシーバーがギラっ!と光るのでいいアクセントじゃないですか?!


再来週から暖かくなってくる とかテレビで言っていたので ボッチラ仕上げっか!  っす






black one   ちょいちょい問い合わせ頂いていますが まだオーナーが決まっていないので

" オレ 乗る!” って方 ご一報ください!

国内新規での登録になるので前後ドラムブレーキのこの感じのマンマでいけちゃいます


さて 今日は作業しよ


0 件のコメント:

コメントを投稿