10/15/2014

1998 xlh1200

” どうすっかな~” とアレコレ考えていたスポーツスター


・・で  元のフロント21インチは活かして ケツを18インチにする事にしました

デッカイ腰下を見ていると16インチのままでいこうかな~   とも思ったんですけど

今回は  なんつ~か 走ってる時のヒラヒラ感? みたいなのを優先してみます


タンクは純正ベースで 前側を多めにカットで少し緩やかな形 & 前の下側だけ絞って

横っ面がチョイとおっ立ち気味      です


 リムサイズと同じぐらい ” どうすっかな~”って思ってたオイルタンクは作り変える事に決定


ヒラヒラ感にも繋がる話で・・・ 

純正のオイルタンクだと どうしてもフレームの空間にパンパン&この型のスポーツスター固有の形なんで

せっかく18インチで軽い感じ?になるのを帳消しにされちゃう気がするんですよね

そんなんで オイルタンクは隙間を気にしつつ作り変えてみようと考えてます

 
こんな風にハーレーを好き勝手に作らせてもらうのは今回お初なんで多少プレッシャーもあるっちゃあるんだけど

基本 いつもと同じで ” たのしんじゃえ!”    でイキマス



懐かし! ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿