10/19/2014

XLH1200 

引き続きスポーツスター


代わり映えしない横っ面のようですけど実は少しずつ変化しています
 
元々 さわる予定じゃなかったマフラーパイプだったけど 気になっちゃって・


元々付いていたドラッグパイプの前側はそのまま  後ろのパイプだけを僕的にスポーツスターらしい感じ?に変えてみました

こっちのほうが軽い印象になって好きかな~って
 
もうちょい言うとフロントパイプも もう少し滑らかにしたほうがきれいだけど まっ そこはキリなくなるので・・


お次はシートのベース制作

フレームに沿わせて作ると どうにも形が決まっちゃうんで   そこは気にせず作ってます
 
定番ってのは間違いがないから定番  なのは重々承知なんすけど  
 
なんスかね~   アレコレやってみたくなるんですよね    
 
 
↑ オイルタンクの蓋です

アルミを盛って削って ツマミを作って     完成したらボッコボコ
 
カチッとした既製品が好きな人には ” 何 余計な事してんの?” って言われそう・・   でもOK!





TXが気になって引っ張り出してきた  の図

どなたか一緒に作りません?!

0 件のコメント:

コメントを投稿