10/10/2014

XLH1200

お仲間が "エボスポ買ったよ~” って事で ”かっこよくしちゃってよ~”

う~ん  努力します・・


予算を決めて その範囲内では基本 ”お任せ” してもらえているんですけど    う~ん 悩みますね~
 
現状 21x16   それを前提で進めちゃう?   でもディッシュは使いにくいし・・  ケツを18にしたいな~・・・とか
 
無難にスポークで19x16? ・・とか   フレームいじっちゃおうか?  ・・とか
 
 
んな感じで眺めているんですけど  あれですね エボスポって作るの難しいですね
 
フレームをあまり加工しないで作るとなると どうしても後ろ周りのクセの有る感じが残るし
 
 
んでもな~   やりだすとキリなくなるところだもんな~     ・・と  考え中


カフェレーサーみたいにしちゃおっかな!?



0 件のコメント:

コメントを投稿