10/08/2014

Estrella skinny chopper

引き続きエストレヤの作業

ソロシートにしようかソロシート&ピリオン?それともフレーム合わせ?    まっ 悩む所ですけど今回は車体合わせ


どうしても車体の大きさ・スペースに限りがあるので 無理とフレーム合わせで作ると シートとしては小さい・・
 
かと言ってシート合わせでフレームを作るってのも全体が崩れちゃうんで そこらのサジ加減が難しいですね
 
 
 
 
 作業の流れでパイプも制作  っつてもステップ後ろからの取り回しは暫定仕様です
 
あれ フェンダー曲がってんな   直すべ・・


フレームとタイヤの隙間が広いのが気になっちゃって パイプを中通ししてみたんだけど
 
実はこれを作る前にフレーム外バージョンも一度作ってます
 
横から見ると外仕様が好きで 後ろから見ると中通しの方がしっくりくる・・   ど~しましょ
 
 
ここらから見ると な~んか頑張っちゃってる気もするんだよね~
 
有り合わせの曲げパイプの限界かな?って・・ 
 
 やっぱり 同じような取り回しでも手曲げの滑らかさが必要だな~って・・    
 


まっ   困った時はシート屋さんに決めてもらいましょかね!



0 件のコメント:

コメントを投稿