10/15/2014

Tanks

相変わらず作業時間と同じ位 ” 考え中 ” が長かったりしますけど
 
今日は動きっぱなしだったかな?


未だ全体像はボンヤリなんだけど どっちみち変更したいオイルタンクの制作開始

アルミで作ろうか鉄か・・      今回の気分は鉄だな
 
 
毎度な手作り感むき出しでスミマセン
 
2L強入る容量をキープして & 落っこちないように補強しつつのラバーマウントにしてます (下も留めてます)
 
 
どうでしょ? シート下はかなりスカスカになったと思いません?   でもない?


・・と まぁ 僕的に難しい題材のスポーツスターと戦ってます





本業 諸々 慌ただしくしていたので作業がストップしていたCB400F
 
ボチボチ 輸入新規で検査を受けようと思ってます   
 
 もしも  欲しい!なんて人がいましたら気軽に価格交渉してください  
 
金額は~    交渉があった時に考えます!
 
 

2 件のコメント:

  1. タンクのオデコとネックの補強のラインが斜めに並んでるみたいで、今んとこはそのままで良いかも?って感じがしますね…バッテリーの選択&配置がどぉくるのか興味津々です‼︎

    返信削除
  2. あら 真面目なコメントありがと!

    バッテリー << 予算があれば今どきの軽いやつ使いたいんだよね~

    返信削除