10/05/2014

rɪvάɪv

PC復活
 
PCやら携帯電話  なんせその手のモンには疎いんで お仲間に直してもらいました

興味を持って向き合えば PC自体も奥が深くて面白いんでしょうけど まぁ~興味がわかないんでダメですね



ルックス云々もあるけど どっちかと言うと 取り回し・乗り易さをやや優先して改造中の’93エボ
 
オーナーと相談させてもらった加工・修理箇所は ほぼ完了    ですが!
 
タンクの中のコーティング材がベロンベロンに剥がれてしまっていて   タンクを割るなり 変えるなり 作るなりが必要そうです

う~ん どうしましょ?!


今日 久々にチョイとした時間が空いたので 放置していたエストレアを転がるところまでフレーム制作

今まではそこそこ低く作っていたけど 今回はいつもより少しだけ全体を高めにして進めてみてます
 
なぜって?    う~ん・・   少しだけ地面から離れ気味でこじんまり乗ったらかっこいいかな~って!

っつても ホンノ少しの ホント気分の問題   位な話です

予定通り テーマは 速かないけど   ” 疾走 ”     んな感じで進めてみます
 
 

新たな車両制作もいいけど GXも走らせたいので平行してさわってます  ( for sale )
 
 
チョイと前にアメリカで買っておいたXS/TX650の充電系統の部品も届いたので TXもやりたいんですよね ( fot sale )
 
っつても 体は一つなんで まぁ 後回しになりそうかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿