10/07/2014

BJ250A→ZR250A

エストレアのトップブリッジ  

純正で2種類  普通のクランプタイプの物と ちょいと手前にオフセットしてある物

自分は作る感じに合わせて使い分けるんだけど 今回はトップブリッジからハンドルを直接出したかったので
 
同じカワサキのバリオス?バリウス?の物を流用してます
 
 
画像のようにフォークの位置関係は問題ないんだけど オフセットが少ないんで三又ごと交換しないと使えません

& 穴埋めや裏面の肉盛りもしないと 直に付けるのは難しいです
 

昨日までと違うの分かってもらえますか??

今まで作ったエストレヤのほとんどは前後共にローダウンさせていたんですけど 

今回はフロントフォークをノーマルの長さにしてます


なんて言うか   うまく伝えられないんだけど   そんなのに合わせてタンクも前気味だったり・・

なんて言うかな~     それっぽいんじゃないかな~って!



そんなこんなで作っているので こんな雰囲気が好きな人がいたら連絡ください

 55万円位のプライスを考えています
 






0 件のコメント:

コメントを投稿