10/12/2014

Kanna month

まだなんも進めちゃいないスポーツスター


何か面白いの無いかな~って国内外のスポーツスターを検索して見てました
 
 
海外の人が作る物は ” うん とにかく 自由 ”   国内のを見ると ” どれもまとまってるな~” ってのが正直な印象です
 
んでも まとまっちゃっていて & 似たような形でどれも似かよってるな~  とも思いました
 
個人的には 外人さんの作る 日本人からするとチョイとアンバランスな感じの物の方に惹かれます 
 
・・んが こんな事言ってる自分もガッチリ日本人なんで そこそこまとめようとしちゃうんでしょうね
 
 
まっ 極力 自然体で作ってみようかと!
 
 
 
なんだろ 今日こうして見たら フォークを立てたほうが かっこいんじゃね? とか思うな~エストレヤ
 
こりゃボチボチ治具・・  って話になってきちゃうな  どうすっかね
 
 

今回の電装箱は珍しく縦長スリム
 
 
 
 



そ言えば 昨日の夕方  店の裏から見た空 


おれ 初めて見た空の感じで
 
画像よりもっと真っ赤で縞々で ちょっと怖い でも 美しい空でしたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿