11/27/2016

'72 FLH

知り合ってから かれこれ20年? もっとか? ってな男が 実は 持っていたハーレー
 
それを譲ってもらいに軽トラとばして高速ひとっ走り な土曜日
 
 
 まぁ~ 分からない事ダラケなバイクですけど 勉強がてらアレコレしてみよう って事です
 
というか マジで分かんね~な~って思って  引き取ったその足で東京のハーレー屋さんに寄って
 
” ここはこ~で あ~で ” と 早速レクチャ~してもらって   う~ん 前途多難だなって感じ

まっ 一つづつ ちょっとづつ ですね
 
 
 
 
 店に戻ると スタッフ森が CB250RSをばらしておいてくれてました
 
 
つか  事務所 寒ッ!   帰りましょう 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿