11/22/2016

big trouble

今朝の地震 どうやら落ち着いてきたっぽいですね
 
大事にならないでほしいです ホントに
 
 
 XSのオーナーも宮城の方(しかも海より)なので気が気じゃ無かったんだと思います
 
 
そんなXSもコマイ部分をチョコチョコと進めてます

フォークは40㎜程詰めて&ちっと硬めにして組み込み完了


落ち着いた雰囲気のXSが出来上がってきてますね

超 乗りやすそう




てか ビッグトラブル!

店のコンプレッサーがぶっ壊れちゃって・・・  マ~ジで   あって当たり前のモンが失われるときついスね
 
暮が近づいて来てるってのに このタイミングかよ~って感じです
 
直るなら直す  ダメなら買う・・・  イテ~ぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿