11/04/2016

XS650

流石にデカすぎなエストレヤの純正タンク   の  おいしい所をカット

のマンマ左右繋いじゃうと かなりなナロっぷりになっちゃうんで 間 噛ましての幅調整
 
 
これ以上はな~っていう 僕的丁度いい幅はこれ位でした
 
なんつ~か 上から見て タンク下にちょっとエンジンが見えてるのが好きなんだと思います 
 
 
つ~か 後姿    ブワ~ って走らせたくなりません??   俺だけ?


横からはまぁまぁポッテリ

塗る 色 柄  で印象が変わりそうなんで 考え所ですね


ソンでも純正の合わせ目をグルッと切り取ってるんで ダ~イブ雰囲気が違う  と信じる


XS/TXも色んな雰囲気を楽しめて楽しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿