11/18/2016

CB250RS

午前中に鋼材が届いてくれたので ヌヲォ~~ っと作業    飯    そして 作業
 
鉄と・
 
・・戯れて
 
 ヨシッ!・
 
・ もうチョイ・・
 
 
 
よ~し フレーム大体出来たわ~




オーナーからの ” 多少タンクを大きめに!” を考慮して 背骨の猫背はやや大きいアーチにしました

つっても車体が大きくは無いので 気持ち悪くない範囲で大きいタンクを作る予定です 


な~んかチャチャチャッ! と作っているように見えちゃうかもしれないですけど

ドン位の長さで ・ 車高で ・  とか エンジンのサイズ感とか 背骨とシートレールが逆ゾりしないように とか

勿論 タイヤサイズとか オーナーの体格とか ・・・  色々考えて作っているんですけどね~


ってな感じで お次はタンク製作かな?


の横では 手の空いたスタッフがXSの細々した所を作ってくれてます
 

初期のフレームを使っての製作なので その後の型とアレコレ違う・・  その辺りで戦ってます

色々見てくと 同じXSシリーズでも やっぱXS1はちょっと惹かれるディテールがあると思います

普段から切った貼ったの僕が言うのは かな~りナンですけど オリジナルで持つならXS1なんだろなっと!



自分が作りたいように作ってみたXS650

先日見に来てくれた 安芸国のナイスガイに気に入って頂いて ありがたくご成約

おし 車検準備

 

0 件のコメント:

コメントを投稿