11/11/2016

XS650


自分もスタッフも苦手なパテ研ぎ

少しずつ上手くなってきてる?    気がする


明るい色は膨張するな~    タンクがデカく見えるスね


載せるシートも完成させてくれてます   アリガトウザイマス

僕のリクエストで ” ケツの角をシュッとさせないで潰しちゃって ” を うまい事再現してくれてるのが   うれしい・・・

 無理とエイジングとかは苦手な方なんだけど  ” 尖らせない ” とかで そこら辺の雰囲気を出せたらな~って作戦です 

車体にノッケてみたいですね


へ~ こんなんなってんだ~ と 初めてロッカークラッチの組みつけ

何ともまぁ~ アメリカ人ってのは 楽するための努力は惜しまないんだな~ って部品ですね  

違うのか? そう言う考えで作った訳じゃないのか?   まっ いいか!

明日はシフター作り



で~ん としたハンドルで ダラ~って乗るのも いいスね

0 件のコメント:

コメントを投稿