11/25/2016

チェーン規制

壊れてしまったコンプレッサーがまぁまぁ重症だったので 已む無し 別の物をスタンバイ(ド中古)
 
通常作業なら何とかなるスけど 色がね  塗れないじゃんね 






そんなこんなで 昨日 群馬まで引き取りに行ってきたんだけど まぁ~ いい具合に雪降ってくれちゃったんで

高速道路はちっとビクビクしながらっした  & な~んか 気分は年明け2月初旬だったな
 
 
 
店に戻ると ちっと手の空いたスタッフが kh-machの続きをやってくれてて

なんすけど  アレですね   いつも ”取っ払う” ばっかの作業なので 今回みたいに ”ちゃんと組む”って作業は大変ですね

車種的に勝手も分からないし なにが正解か? を探りながらなので  まぁ そうなりますよね

”改造なしの本当のレストア” が 一番大変だろな
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿