11/29/2016

慌ただしいぜい

何故か 暮っぽい慌ただしさが日々続いていて アッチャコッチャしてます
 
 
CB250RS
 
フレームの塗りも終えて 組み込みやら ローダウンやらと進めてます
 
 
タンクの1色目はオーナーさん希望の何とも言えない フワァ~っとしたシャンパンゴールド



ソンでも大体形になったので もう数日集中すれば いい所までイケそうです
 
 
 
スプリンガーとミニドラムの21インチ  今回は使わないな~で取り外し & 色々検討中

41パイフォークで幅詰め? 35を流用してドラム化? ・・ う~ん 慣れてないだけにイマイチ全体像を想像できてない感じなんだけど
 
ドラムブレーキで作りたいな~って思ってるので(今の所)・・   でも~ハンバーガー?? う~ん なんかな・・
 
まだまだ引き出しとアイデアが少ない自分との戦いだな~
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿