11/21/2016

日曜日

お客さんも自分も出たり入ったり 

な~んか 日曜日らしいガヤガヤ感でした


KH-MACH ローリングする所までになってます

フォークをO/Hしたり  アレコレ部品を磨いたり ネジを探したり・・ ってな感じなので やや進行はスローな感じ


タンクはKHの物を使うんだけど  KHの特徴的なテールカウルは無しで  何故か? 鉄フェンダーにキャリアも付いちゃって

オーナー曰く ” なんだろ~ SS~KHに移り変わる時のコンセプトバイク みたいな感じ ”・・・



数パターンのセオリーみたいなモンが確立しちゃってるオートバイに ソコソコなパーツをかましつつも

方向性は思いっきりハズしてる感じってのかな~?


 いつも作っているオートバイとは趣向が違えど 独特のアプローチと世界観にかな~り興味アリですね~


またね~ この漢(オーナー)が いい雰囲気で走らせるハズなんだよな~

0 件のコメント:

コメントを投稿