12/04/2016

12.4


昨日のブログで ”お早めに~” と載せていた’67スプリント


今朝になって ” そりゃ~いくらなんだ?” との問い合わせ

で 押した引いたして~の後   KEEPで!   との事で名古屋行きが決定です


実は自分もいいな~ 手に入れたいな~ って思ってたんで チットばかしサビシイすけど 

単車を愛する人の元へいくので  可愛がってもらえよ!って送り出します



’54   朝っからタイヤを買ってきて組み込み  

ケツのタイヤサイズがもう一つ上がいいかな? って思うけども この 軽快な感じいいスね

この辺りの軽~いハーレーって 俺 好きみたい


さて 飯食って 作業すっかね

0 件のコメント:

コメントを投稿