12/30/2016

〆 2016 〆

2016  単車も沢山作ったし ブログも書きまくったな~  ( ちなみに 465 / 年 も投稿してた・・ )


でも アレなんですよ   単純に閲覧数がガシガシ増えてくると 自分も”書かないとな~” ってなるんですよ
 
だから 冗談でも見てくれる皆さんがいるから  自分は書く  てな事なんです
 
 
 
まぁ~ んでも   今年も沢山の皆さん・・・    仲間のバイク屋さん  車検屋さん  ベースを探しを手伝ってくれる皆さん  陸送屋さん  
 
部品屋さん  シート屋さん 加工屋さん  メッキ屋さん パウダー屋さん  お客さんを紹介してくれた皆さん   
 
そして何より 全国津々浦々?オファ~を頂いたお客様!!
 
本当に  ありがとうございました!  感謝    ( ホントは一人づつ連絡しなくていけないのにココで申し訳ないです)
 
 
来年も腰を壊さない程度に気張っていきますのでよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
皆さん 良い正月をお迎えくださいね!
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿