12/16/2016

Oil-In-frame


昨日一日かかって ’66シェビーのエキゾースト製作も終えて

夜は夜な夜なハスラーのスポーク張り (苦手作業)


フレームの方も塗りまでもうチョイの所まで


オイルインフレーム・・ っつっても4ストじゃないんで んな太いもんじゃないスけど

どっかから タラ~・・・  とかは勘弁なので 神経使ってます

と言うか エンジンが軽くてね~  ヘルニアの ” へ ” の字も出てこないんでエンジン脱着安心で非常にヨロシイです


ハスラーを作っていて  ” この 軽量 250 2スト ・・・ 楽しいしょ ” ってマジで思うんで  コレ また作りたくなるだろな~と・・

 


一昨日・昨日と車作業に張り付いてる間も 持ち込み製作の相談などなど連絡・問い合わせいただいて

まぁホントにありがたい限りです 

僕の出来る範囲の事であれば色々と相談にのれると思いますので ” ココをこうしたいんだよね~” などなど

気軽に連絡いただければと思います


さ~て 飯にスッかいな  ん? まだ チト 早いな

0 件のコメント:

コメントを投稿