12/25/2016

続GX & new order

どうすっか 練るべ  考え中  ・とか言ってたバッカリのGX

早速始まっちゃうし


車格に合わせてスポタンを 長さ 幅 高さ ぜ~んぶ詰めてます (右はエボスポ用で作った軽くナローなタンク)
 
 
自分はタンクを小さく作り過ぎちゃう傾向にあるんで 小さすぎないようにかな~り意識してたりします
 
 後ろにノッかってるのはシートのカウルの作りかけ
 
お次はフレームか~!   とか思っていたけども   既にオーダー頂いているエストレヤもベースが入ってくる
 
& 今日 店に来ていただいた Mr からも新たにXS650でのオーダー製作依頼を頂いて ( ありがとうゴザイマス! )
 
ってな具合なので GXは少し先送りになりますね
 
 
ちなみに今回のXS650のオーダーは   
 
 
以前作らせてもらった僕も好きなTX ↑ 基本この感じ にオーナーの好みと僕の勝手?を混ぜくって  てな感じでいく予定です
 
色々部品探さねば!
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿