12/21/2016

GX ”Dusty ” 250

'90XLH
 
細かな部分のブラケット類・補強などを全て決めて の バラバラ 
 
 
 組み付ける部品達がある程度ヤレていたりするんで フレームは6~7分艶位にして 

うまい事全体が馴染む感じにしたいですね






紀伊国のミスターから頂いているエストレヤの製作依頼

ベース車両はまだ手に入っていないけど構想&妄想は色々と進んでいるので できる事だけ先に進めてます

つっても 変わらず苦手なスポーク張りですけどね




昨晩入庫のダスティーGX 

” こら~ 動くのかい?” ってなルックス

 

 接触不良 点火 などなど軽くチェックして キックくれる事数回

なに~~~  見た目とは裏腹に 落ち着いたアイドリングしてくれちゃうじゃな~い

見た目で判断しちゃイカンってこったな

 

0 件のコメント:

コメントを投稿