12/04/2016

CB250RS

飯食ってとっかかったのは CB250RSのエキゾースト製作

まぁ いつもの事ですけど途中の画像なんつ~モンは無いです


出口はこの辺りに ↑


ビーサン&靴を大切に! 仕様のシーソーペダル    ( 何処にピント合わせてんしょね? )


↓  んで もう一発オーナー希望の前クロス  ↓

 
EXポートが近いエンジンなんで派手なクロスはしないですね

んでも 無理と両側に振ってからのクロスもわざとらし過ぎなんで  ポートの角度に素直に従ってます

CB250RS おいらの出番は完了かな?   残すはオーナー自ら 配線などなど仕上げになります

エキゾースト どんな音するんでしょね~



最近人の多い日曜日

今日もHRCS帰りに寄ってくれた方がいたり  溶接する自分を置いて釣りに行っちゃう仲間がいたりなんだり

暖かくていい日曜日だったな~



0 件のコメント:

コメントを投稿