12/19/2016

FORSALE '98 XLH


FORSALE情報です

’98 XLH1200C 


検査は29年8月まで


リヤは18インチでいい感じの軽快感です

ミクニHSRは始動性も良いし走りもいいしで言う事ないと思います



数年前作らせてもらった車両で  派手な事はないスけど  オイルタンクをサッパリと作り直したり

ハーネスをサラリとさせたりナンだりと 実は何気に手間がかかってる車両です

ステップも2インチほど上がってたりして ポジも良くなってます

 
 グッドプライスをスタンばっておきますので気軽に問い合わせください!


” 嫁さんのOKが出ればな・・・” って方は     ” あのね・・ サンタさんがね・・   くれたの!” って言ってください
 






僕ん家だったら ブン殴られる or  鼻鉛筆  位でOK !


0 件のコメント:

コメントを投稿