12/03/2016

'67


チョイと車の用事で仲間の所に行ったら 

おうおう いいじゃんね~ って車両と出会いました





1967 sprint  aermacchi harley davidsons ??だと思います

乗らしてもらったら  何だろ? エンフィールド程 スタンスタンって感じじゃなくってスタドコスタドコ・タタタ・・ みたいってのかな~

まぁ~ 何も伝わってないでしょうけど  なに~ちょっと欲しくなっちゃうじゃ~ん ってオートバイでした

そう長く在庫としては残さないっぽいけども 興味がある方がいましたら連絡ください! ( 早めがいいかな)


んで店に戻ると エヴォスポは    分解完了


この先 どうしてやろうかと 更に考え中

2? 3?パターンまでは描けてきたかな~~      ね~ どうしましょうかね



 '72FLHは一旦転がし用の足回りを組んで 時折眺めては妄想中  ですが

まだまだボンヤリしたマンマです       まぁ ユックリいきましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿