5/19/2017

2 stroke addicts

何故かココだけ 地味~に続いている2ストムーブメント

”NEW在庫 ” 入ってきます    って言っても以前2ストジャンキーな仲間と作った車両です
 
 
SUZUKI RG250

RG以外にも SS350 KH250 CB400 などなど所有している漢からの放出 
 
保管もバッチリだったので 画像の状態 (製作当時)と そう変わらないです

ちょっと仕様を変更して FOR SALE になる予定です

まだ 構想の範囲ですけど  フレームに沿うような三角形状の分割タンクを作って
 
リム リアフェンダーと合わせて黒塗り・・・ ってな感じがいいかなぁ~って思ってます
 
 
また 画像を載せますけど 直感で ” 欲し!”って思った方 オファー下さい!
 
 
 
8型ハスラー リアホイール廻り完成
 
オーナー希望の穴あけがアクセントになってますね~
 
 
ちっと前に入手した CB50

16になったマイサンが原チャリの免許取るって言うんで ” お~し んじゃぁ と~ちゃん 作ったる  ”
 
つか 僕が息抜きで作りたいだけだけど   BMX みたいなの作っちゃうかい~??!  です 




’98 XLH1200C 

仲間が ” 俺 乗っときますよ~ ” で SOLD OUT
 
納車準備すんべ ~




 


0 件のコメント:

コメントを投稿