5/03/2017

may.3

連休モードつ~事でブログもスローにさせてもらってました


まぁまぁ天気もいいので いろんな人が出たり入ったり  遠くからも出たり入ったり

皆さんお休みを満喫してますねぇ~ って感じです


自分らはと言うと 気持~ちユッタリモードでお店を開けてます


 オーダー車両を進めたり



在庫も少しさわってみたり

急に来て ” シッシーバー作って~” に 対応したり




フォークカバー作って の シットリ刷毛塗り   したり


ハスラーの商談したり ・・  じゃない  近場のアニキに ありがと ザイマスの SOLD!

流石に納めは連休後ですけどね



の他にもアレやコレやと  いつもより少~し緩めですけど やってます



暖かくなって単車も増えてますけど 楽しい休みだからこそ の ” 安全第一 ”



今のランディーだったらどんなギター弾くんだろなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿