5/12/2017

Wild-Boar その弐

昨日の疲れが抜けなくなったら それは  もう オッサンだぜ

と本日そんな状態です


と言う感じで 張り付いて進めたXL250   リジッドフレーム化の基本形は大体完了

無理に意識してないけどネックからリアアクスルまでス~っと綺麗な真っ直ぐラインになりましたね


画像だと分り難いけど 実車は普段作るエストレヤよりも小さくて (タンク・シートの納まりとかで分る?!) &載ってるエンジンがフニャララだし

” コイツ 感 ” がある一台になる気がします

今回はグッと絞った予算の中であるモン使って・オーナーもやるべきところは自分で・・ってな事で

僕がアレコレする部分は限られているんだけど  ダメなんですよね~ さわりたくなっちゃうんですよ・・・

まっ イケルとこまでイッテみよう~ って感じです







それ以外にも 巣穴ダラケタンク作ったり アレしたりコレしたり


無駄に写真撮ってみたり


さて 集中すっか




0 件のコメント:

コメントを投稿