5/15/2017

懐かしい


別に何って話じゃないけど  インターネット見てて

” おお 懐かしい!” って思った ヤマハ モトバイク


ガキンチョの時 近所のお兄ちゃんが似たようなの乗ってて  ( 黄色でバナナシートだった気がする )

欲しいなぁ~ いいなぁ~ って思ってたのが蘇ってきた

シッシーバーみたいなとこに付いてた反射板がかっこよかった気がする


つ=か 単純に今見ても綺麗なバランスだな~って思うな~




ちっとググったら こんな素敵なのも出てきた

コッチは更に好みだなぁ


う~   何だろ  ウズウズしちゃうな

たまらんね


この感覚   自分の中の原点なのかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿