5/25/2017

panpan


何のタイミングなのか分かんないけど 工場がパンパン

もう 単車1台増えてもマズ~いレベルです 

そんなこんななのでガシガシ作業してます



Mr.加工屋さんにお願いしていた ブレーキパネルとスリーブの製作・加工が出来上がったので組み込み


純正のゴッツいディスクから かな~りサッパリ&19インチ化完了

だいぶ軽い感じになって よろしいですね


スタン スタン スタン・・ って独特の振動・鼓動がこのバイクの味なんでしょね~

んな エンフィールド オーナー募集中!


 

 昨日 持ち込みしてくれた chromeなXS650

イカレちゃってるフロント周りを直しつつ ” ちっとワリィのにしてくれ ” な オーダー

前 ドーン ケツ バーン!  でイッテみます 


長い事かかってしまった ’72 FLH


オーゥモスダン

0 件のコメント:

コメントを投稿