5/20/2017

RG250

予定通り RG250 入庫


動かさなかった期間があったので あれこれチェックして~の無事始動

膨張室がほぼ無いエキゾーストなんで パリンパリン! を超えて ピリンピリン!! ってサウンド

流石に作り直すか~ って感じですけど ソコソコ走るし音もいいんスよね~


単発もいいけど2発は2発で これまた 良いです


3リッターしか入らないガスタンク   コッチは流石に作り直すとします

スポーツスターのタンク半分にしてフレームにサンドイッチ? 辺りで納まりそうですね

まぁ~ バイクがバイクなんで何でもアリっちゃアリか!

まっ 頭のネジが何本か外れちゃってる人が乗るんだろうな~ って気がします


My son 企画  CB50

17インチはタイヤが安くて助かるなぁ



 

ゴツイ男の速弾きって な~んか不思議に感じる

2 件のコメント: