5/06/2017

Kinoshita Circus

世の中連休ッつ~ことで 僕もちっと休みを 
 
で 家族でサーカス見に行ったんだけど   初めて見たサーカスは 楽しかったなぁ~

なんかねぇ 素晴らしかった


まっ もちろん気の利いた画像なんて無し ってか 携帯すら持ってなかったっけ




で 仕事

41ナローなトリプルにW1のハブ廻りを収める加工も終えて組み付け完了


んで 軽く走らせっか


ハンドルは仮


この仮ハンドル位が個人的には好きだったりします


シート選びで彷徨っていたエンフィールド


シート屋さんとも画像を見つつアレコレ相談して  二人の意見が落ち着いたトコとは

KRシート的な形の小さいヤツ    うん コレで行ってみよう

さて シートパン 切り出しますか

0 件のコメント:

コメントを投稿