5/11/2017

Wild-Boar

仲間からの紹介で持ち込んでもらったXL250
 
 
イメージしてもらう為にその場でシートレールをぶった切った の図

流石の自分もオーナーの前で切り刻むのには ちっと抵抗があるんだけど 

こうするだけで何倍も妄想しやすくなるんですよね


大体の構想も練れて 後はお任せで! ですので 試行錯誤してみようと思います


あっ お土産で頂いた 野菜 ・ 山菜 ・ 猪肉 ( オーナー自ら獲ってきた代物 ) ありがとうです  堪能させていただきます!




ハーネス作業も無事終えて 後は外装 ってな具合のエンフィールド

 
サラリと格好いいオートバイになるといいいなぁ~と


フロントホイールデカくしないと やっぱ ダメだ の図

0 件のコメント:

コメントを投稿