1/30/2012

off



 だというのに チコッと作業してました


もちろん 画像は拾ってきたやつなんで関係ないけど

こんなん作ってみたいな~って思ってるだけです


エストレアはと言うとnew ownerの元に旅立ちました

これからもトラブルなく元気に走ってくれたらいいな~と思ってます


悩みに悩んだkz250のタイヤは

coker classic 5.00-16 & avon 3.25-19に決定

到着してみていざ眺めているとフロントは21インチの方が

タイヤ的には前後のバランスはいいのかな?なんて思ったりもしたけど

cast なんでしゃ~ないです






今kz250は手元に3台(リジット製作途中x1 ベースx2)・・とあるんで

それぞれ味付けを上手く変えて それぞれいい味が出せたらなと

なんやかんや思案中です

んが部品揃えるのも選ぶのも大変なんでじっくり進めようかなと 考え中






0 件のコメント:

コメントを投稿