1/15/2012

なになにstyle

よくさ 何のジャンルにも ”なんだかSTYLE”とかあるじゃん

あれってなんだろね? 音楽しかりファッションしかり・・


こういうオートバイを作ってみて 最初どんなんだか 

ま~るで分かんないから いろいろ見て 聞いてしてみたけど


結局どれが何スタイルだか分かんない感じです


結果 要は自分が”かっこいい”って思って作ればいいんでしょ?


って事だけ分かった気がします






・・で Z250ltd



こん位が自分的バランスいいのかなって思って進めてます

フロントの高さ エンジンの角度 ホイルベース タイヤ選び

下のフレームの感じと立ち上がる場所&角度 などなど



切った貼った 炙った曲げた を繰り返して

今の所こんな感じになってます



実作業よか あてがっては眺める方が断然長い気がしてますけどね



純正ハンドルが以外にイケテル気がするけど

タンクなんかの位置決めのときにもう一回考える事にしてみようかな






0 件のコメント:

コメントを投稿