3/27/2012

kawasaki estrella 250 #?

大体形になった エストレア #?です

あまりにもいい勢いであっちゃこっちゃ作ってたので

どれがなんだか?ちっとだけ脳がゴチャゴチャしてます


今日 配線やら細かい部分を終わらせられたので

後はタンク上がり次第キャブやって試乗にいけそうです


今回はあまり難しく考えないで”こんな感じか~"って作ったんですけど

乗りやすそうなオートバイになった気がしてます


ちょっと族車チック?なハンドル位置だけど ステップ上げたんで

またがった感じは なんか いいポジションだと思います



一休みしたいところだけど

この後に "killer RG250 chopper" 製作が待ってるので

マッタリもしてらんなそう かな

”chopper"なんて書いてるけど 特にそんなイメージも捨てて作るんで

自分もオーナーも出来上がりが楽しみなんです


もうちょい先にお伝えいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿