3/29/2012

kawasaki kz250 chopper

何台作ってんだ? って位オートバイを作ってます が 
自分的にはそれほど急いでいるわけでもなく マイペースで楽しんでます

同時進行が数台ある中の1台 z250ltd  です
コイツは初期型なんで18inch x 16inch なんですね
んでもタイヤの選択肢が狭くなっちゃうので
フロントは19inchに変更の予定で作ってます

イメージは 後姿で細い車体からグリップだけが”ヒョイ”って
出てる感じでスキニーに作ってみたいって思ってます

sissy bar を作った事が無いんでそれもやってみたいのと
市販のシートじゃなくて ベースから起して
専門の人に張り替えてもらおうかと考えてます

こうして 横から見ると  ハンドルが”クイッ”って曲ってんのが

無いな~

でも ここが悩みで車体が小さいんで緩やかR描いて手元にもってくると
ハンドル自体はカッコつくんだけど 乗ったら 近い近い

なんで こんな風になってる なってしまってるんです

もうちょい下か?






0 件のコメント:

コメントを投稿