8/12/2012

Mr.Incredibles

ST400    何と言うか・・   筋肉質って言うか・・

ようは インクレディブルっぽいです


この角度位だとそんなに感じないんだけど
真横とか そりゃもう 逆三 マッスル な印象です

こうなりゃ逆にライトも 5-3/4位で その印象を前に出していって

Mr,Incredibles の美学を追求してみようかと思ってます
上だ 下だ 横だ 手前だ・・と悩みに悩んだハンドルも
幅広のトラッカーハンドル?の幅詰めって言う ちと変わったパターンで
いく事に~しました
ちなみに FOR SALE ですので ”オッ”て人はメールください
予備検付きでお渡し予定っす


ねっ? 横っ面 なんて言うか   独特な感じしません?

う~ん 何かこう~ なんだろ?  もうチョイ考えます 



※ ENさん お待たせして申し訳ないです
もうちょいとやりたいので待っといてください!


7 件のコメント:

  1. 了解です!
    今月中位にはなんとかなりそうっすかね?
    回転が落ちない原因、バイク屋の知り合いとかにも聞いてみたんですけどやっぱりXS,GXだとインマニからの二次エアの線が有力らしいっす。
    インマニ新品にしてても擦り合わせがしっかりでてないものも多くて吸っちゃうのも多いみたいな事言ってましたー。
    サービスマニュアルの件もすっかり忘れてましたがキャブセッティングの辺りだけでも写真撮ってメールで送りますねー!

    手間かけますが宜しくお願いしまーす!

    返信削除
  2. 初めて書き込んでみました

    インクレディブル…シートが乗っかってるとベアメタルでも雰囲気がありますね、塗装されて完成した姿を楽しみにしてますね。

    あっ、雑誌見ましたよ!作業着姿がカッコ良かったです!

    それでは宜しくお願い致します

    prairiestone 石原

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. いつもシート製作感謝です

    タンク フェンダーの色悩んでるんですけど
    おススメありませんか?

    雑誌 笑っちゃいませんでした?? 自分は笑いました

    返信削除
  5. ワークシャツ・ジーンズのリアルな汚れ具合がカッコ良かったっすよ。

    色ですかぁ~、ダーク系の色がいいですね、黒とか紺(ネイビー系)orダークグリーン系とか(メタリックとかツヤは何でも良しです)…組み合わせる色はアイボリー系にゴールドとかのラインとか…ハーレーの旧車レースとか参考になりそうですよ。

    個人的には紺色が良いですかね。

    いっそのことインクレディブル色で良いんでは?

    返信削除
  6. リアルな汚れ具合? 当ったり前です 働いてます!

    多数意見は黒  なんす   

    ・・が 自分的にはアイボリーに黒ライン?

    旧車ネタ 探してみます  サンクス!

    返信削除