9/07/2013

BMW R100

エアーリムですけど21インチのフロントにするとこんな感じです     ヨサゲ っすね
 
 
 低めのハンドルで 吊り下げライトにして この感じ     僕の好みは高いハンドルよりこっちかな~
 
・・でその後  バラシて補強だなんだしてるところです ↓
 
 
そんなこんなしていると ” コレ買ってきたんだけど動くかみて!” ・・で BMW入庫です

ワリと放置が長かった車両 簡単にチェックして 準備して あれこれしたら 難なく始動してくれました  

タンクこそ終了しちゃってたけど ” おっ コレ調子いいんじゃね?!” ってナイス車体っぽいです


初めてマジマジ見るBMW  びっくりする位シンプルに出来ていて   素直に
 
” う~ん 改造してみたい・・・” って思っちゃいました
 
 
どうでもいいけど 腹減ったんで 帰ります

0 件のコメント:

コメントを投稿