9/04/2013

XS250 

入庫後 バラスにはバラしておいたXS250

朝から今までガッチリ進めてみたんだけど 異常な湿気のせいか? 体重いし 頭痛するし・・

けど まぁまぁ進んでるでしょ?


オーナーからもらっているイメージが違う車種の写真って事もあって中々どうして考え所が多いんですけど

 オーナーの頭に描いている感じはこうだろう!って信じて進めてます


 ケツのホイールは当面キャストのままで・   ・・で製作なので チョイと軽く見せたくてフェンダー脇をカット

今後18 or 19吋に変更ってのも視野に入れて フェンダーは浮かし気味に位置決めしてます


タンク・シート・ピリオン・ハンドルの決めっぷり次第で ” いけてね~ ” とか ” いいじゃん!” がだいぶ変わるんで

明日はじっくりそこら辺をやってみようと思います

ハンドルどうしよっかな~  悩むな~



0 件のコメント:

コメントを投稿