3/26/2015

XS/GX Festa #2

昼間アレコレ引っ張り出したついでに フレームのみだったXSを仮組みしてみました

の 図


タンクは借り物 仮ノッケ ですけどフロントをこのままの高さ位で進めるならこの位置関係もアリかな~
 
んでもフロント下げたVer.にして アレコレ合わせてみないと何とも言えないですね
 
インナーチューブをナンボか長くして・・ってパターンもやってみたい気もします
 
400エンジン載っけて・・・         まっ なんにせよ基本形が決まっているので

やり始めたら 一気に仕上がりそうな予感のXSです   (在庫車両です)


エストレヤ(Mongol)は伸びきっていたカムチェーンを交換してあげて キャブ付けて~の始動 OK

ストック長のフォークのままだとこんな感じになるんですね

まぁ 転がし用ハンドルとこの車高の組み合わせもアリっちゃアリなのかな?
 
 
 
↑ エストレヤ 在庫なままのエストレヤ  

自賠責もたっぷりついて即納車できますんでオファーお待ちしております

価格・・・ う~ん かな~り頑張りますので まっ 気軽問い合わせてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿