3/26/2015

XS/GX festa

XS/GXフェスタ開催中 って訳ではないけども

250~650まで何だかんだで結構な台数の在庫&オーダー製作車両
 
 
奥 >> 制作中 M氏XS    真ん中 >> M氏彼女さん用ベース車両   
 
手前フレーム >> 以前フレームのみ製作させてもらったXSの買い取り車
 
これ以外にも~ GX250のフレーム 250~400エンジン 数基  
 
XS650 在庫制作中    XS650 ベース車    輸入新規XS650フレーム・・・・と 
 
” そんなにあってどうすんだい!?” って位揃ってしまったんスけど  まっ ボッチラボッチラ作ろうと思います
 
 
自分好みの一台をベースから作りたい! なんてオーダーにも対応できるかな??
 
 
M氏のXSは と言うと ↑な感じまで進んでます    基本真っ黒なXSに仕上がる予定です
 
 
 
 
あっ   エストレヤのベース車(前後ドラム)もありますので オーダー製作依頼 お待ちしておりま~す
 
が! チョイと忙しいのすぐにスタートはできないんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿