XSシリーズの改造が続いております
XSに限らず車高を下げる事が多いので ほぼ毎回バランスを見てフォークも詰めるのですが
素直に分解できればOK何だけど まぁ~そう簡単にいかない時もある訳で 今回もそのパターン
分解したことがある人は分かる部分なんスけど フォークピストンが供回りしちゃうとどうにもなんないんスよね
普通にSSTを持ってればよいだけ んでも持ってないんで 今回は製作です (汎用性は低い)
一番手前のL字のがSST 棒の先端にボルトを溶接しただけのモンですけど 使い心地は9点(10点満点)
色でも塗っとかないと そのうち切られて材料になるパターンです
昨晩のうちに色を入れておいたGXのフレーム
エンジン・ステム周りのみ組み込み完了
やり過ぎない感 (ヤレっぷり?ワイルドな感じ??)も大切にするオーナーなので フレーム自体もビカビカの艶にはしてないです
まぁまぁ順調に進んでます
こっちは ↑ 在庫で制作中のXS650の分割タンクの塗装
画像だと伝わりにくいけど アイボリーとグレーの間みたいな色です
練りに練った って訳でもなく塗料庫?に座って色々思い描いて作った 変 な色です
もう少し部品調達が必要だけど なんとなく先が見えてきたかな~ なXS650です
結局考えに考えて 19x18インチのスポーク仕様でフィニッシュさせると思います
0 件のコメント:
コメントを投稿