12/29/2016

さぶい

寒さに凍えながらですけど blogもう一発いってみよう
 
 フレーム途中のGX250   オファ~があれば別ですが ” 今回はこうしてみようかな~” ってのは既にあって ・・


実は既に前後18インチで黒のHリムを手配していて  そのウィールにはここら辺の ↓


ハイグリップって程じゃないけどロードタイヤらしいロードタイヤをかましてあげて


シートカウル?も作って (相変わらずヘタな絵で申し訳ない)

なんつ~か  何よ アレだ   元々の前後ディスクの姿を見ていたら  なんかイメージ的にロードロードしたくなっちゃった?

実際全然速くないけど速く走れちゃうんじゃね?  な妄想から こうなっちゃった 感じ



・・・ ?   何だかよくわかんないけど 

まぁ いいか !   そんなんでオファ~&指定が無い限り 進んでいくと思います

このパターン 400エンジン載せたくなっちゃうんですよね~






おまけ画像

ハッスラー

 

素敵だ

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除