12/24/2016

Last of the ..

何やら店のゴミ捨て場でゴソゴソやってる人が・・

何やってんだろ~?? って覗くと カシャカシャとゴミの写真撮ってる❔?    どうしたんスカ~?って聞くと

” あっ  ちょっと錆を・・  rust of the world って言うのがありまして・・”


面白いですね ~   錆に魅せられちゃってるんですね     でも 全然分からなくないです
 
 
折角なので僕の近所のおすすめポイント  ” オート3輪の放置車両 ” をお伝えしたら

”そ そんな場所が・・ 知らないです! 今日一です!” って言って足早に立ち去っていきました
 
 
の横を 5キロ位のスピードでカブのおっちゃんが通り過ぎる      なんかねぇ  のどか  だわ
 
 
 
 
う~ん  写真下手だわ




さて 昼飯食って 午後の部

3 件のコメント:

  1. Rastyな仕上げで作りたいっす。

    返信削除
  2. あ、スペル間違えてるし(笑

    返信削除
  3. 毎度様です

    う~ん ワザと作った錆は好きじゃないんですよね~

    返信削除