3/08/2017

3/7後編

その後 ウインカーやらチェーンやら・・と組み付けてイッテ  もうチョイ!って所までキタかな


車でも単車でも滅多に使う事のないLED   未だにこの光に慣れてない僕らには やけに眩しく感じちゃう



在庫車 ( FOR SALE  )   GXのエキゾーストも製作   


今回は右に2本  ニュルッ ニュ~ カクッ ドーン!X2 です

ドーン! の部分は裏モモ食らいそうだったので ココかな~って角度にヤンワリ落としていってます


なにっぽく? それっぽく?   うん それっぽくなってきたでしょ


青いシートに合わせて青いグリップを付けてみたら 

まぁ~ コーディネートしちゃった感剥き出しで  とっとと却下


タンクにチョイと青入れる方向で考え中

こういう  部品でも色使いでも ホント 難しく考えちゃうとドンドン訳分かんなくなりますよね

そこが楽しいっちゃ楽しいトコでもあり 時に苦しいトコでもあるんですよね~


XS650も 部品のクローム待ちの間に車検だな  ( 国内新規 ) で 改善中

乗りやすそうな単車だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿