3/15/2017

TS250 - 12型


気まぐれ製作ハスラーも もうチョイで完成


このバイク  なぜだか 40代~50代位の人から  いいね~ って言われるんですよね

バイクらしい って思ってもらえるみたいです


トラッカーって言うと前後18インチってのが僕のイメージなんだけど

今回はネック角も寝ちゃってる(トラッカーとしては)ので そこら辺のバランスも考えて

フロントは19インチに変更して(スポーク制作中) でココからもうチョイと車高を落として ・・ ってな具合になると思います

自分のオートバイをよ~く眺めている人には伝わると思うんスけど

ダウンチューブやマフラー(チャンバー)のタイヤとの隙間 の具合とか なんつ~かそこら辺をいい感じにして

ギュギュッとさせたい    ん です




このハスラーもオファ~があればお譲りいたします ( プライスは考え中です)


0 件のコメント:

コメントを投稿