8/29/2017

尊い存在                                                                       

HT90  今の所 こんな感じまで 


 
 あまりにも細いリアリムはスポーク張替えに伴ってややワイドに変更
 
 
俺もスタッフも苦手な パテ盛&研ぎ中  それっぽくなってきた所   って具合です
 
ある程度指定してもらった色  それに合わせる柄  う~ん どうすべ



 日曜日に全然別件で相談に来てくれた男
 
在庫のTY80にグッと惹かれて     乗って    更にグッときて  ” 買います ”
 
タンク加工の話が 何故かTY80入手って言う ・・   きっと 出会いだったんだと思います
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョイと前 仲間が山の方にウロッと走りに行った時

10代の女子2人がツナギ来てボロボロの単車乗って   ” 金曜の夜 大O水 走ってるんですよ~” って
 
自分も若かりし頃 仲間と夜な夜な峠に通っていた時期があって ( 遅い自分に気付いて途中でただの参加組になった)
 
その子たちと色々話をした仲間も  ” ホント単車好きなんだなぁ~” ” なんか すげぇ~いいなぁ ”って・・・
 
コケちゃ 直して 部品屋行って 部品調べて できる事は自分らでやって・・・
 
走り去るその2台は かっこよかった  って言ってました
 
 
単車との付き合い方って色々あるけど ( 車でも ) 格好だけじゃない何かをその子たちに感じたんでしょね
 
 
 
 
 


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿