8/30/2017

Unity FOG

少量ですがユニティーのフォグライト入荷してます 5インチ&6インチ
 
 
鶏冠モッコリの ユニティータイプ? ではなくHI/LO切り替えナシの本家ユニティーのフォグです

チョッパーにも もちろん車のフォグとしてもおススメです  ( 12V仕様 )


TH90

ちこっとづつ


古い国産車はチョットした部品が手に入らなくて中々苦労しますね

リプロ部品の少ない古いオートバイのオーナーはスペアパーツ集めもしとかないとですね~



近日 W650のベース車 入庫予定です  ( 画像無し )

ほんとボンヤリですけど  ちっと重たい雰囲気のW650を ON も OFF も似合うような?

んでも トラッカーっぽくない?  軽快な感じで作ってみたいなぁ~と思ってます   

まぁ まだまだ妄想の域なんで どうなるかは自分でも まるで わかりません

W650ベースでの製作依頼などありましたら お早めに~!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿